久しぶりのパン焼き

焼く前

暑いですね・・・
さすがの我が家もエアコン4日めです
寝室にはエアコンがないので
夜は寝苦しくてうなされてますが(笑)

なので家族の食欲も微妙
意外と食べられる自分は怖いわ

流し込むような食事は出来るだけさせたくないので
久しぶりに全粒粉入りのパンを焼いてみた

下手なんですけどねっ

焼き上がり

油を一切使用していない
バターもオイルも

見た目の悪さは気にしない

食感は望んだ以上の出来上がり

サンドイッチ

絶対に口にしないようにしたのは
目指すはサブウェイ

言ったら間違いなく
「違うだろう」と帰ってくるだろう

でも案外と好評だったわん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サブウェイのパンよりずっと美味しそう!

Corvallis様

ノンオイルで作ったので長くおくとパサつきますが
結構お気に入りです

実は昨夜も作りました♪
家族の横目は「またか~」と訴えていましたが(笑)
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR