週一の買い出し

エイビー

16号沿いの気になっていたスーパー
最近ハマってます

安い

行ってみるとわかるけど
BGMは流れていないし
店内の売り場に店員さんはあまりいないし
無駄がない

すごいわ

行って分かったんだけど
「アベ」って勝手に読んでいたけど
「エイビー」だったのね・・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、ご近所だ!
あの綴りで「エイビー」と読ませるのは無理がありますね(笑)
私は「エィヴ」だと思っていました。

Corvallisa様

やっぱりご近所でしたか♪

エイヴのほうが格好いい(*'▽')
アベは・・・無いわよね(笑)

Corvallis様

スペル間違えていた・・・ごめんなさい(-_-;)

前から気になっていたんだけど
地名ですよね

住んでいたとか?
住んでいるとか?

画像を見たらめっちゃ観光地ではないみたいだけど
素敵な所ですね♪
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR