ゴールドカードが遠のいた日

届いたのは

実家に届いた荷物
中は20本のトウモロコシやら茄子、きゅうり、インゲンなど

宝の山だね~

この日は母のリクエストで蒲田へ行く予定だったけど
荷物が届くために諦めようとしていたら
思ったよりも早く届いたんだ

で、出かけるよりも茹でたい母

ゆでた

はい
20本すべて茹でました

その後冷蔵庫の残り物でお昼ごはんを済ませて
いつも通りスーパーへ向かう車中
「蒲田行きたかったのよね」と言う母

まだ13時半

行きましたよ

すっかりご満悦な母

で、時間一方通行を気づかずに警察にとっ捕まる自分
あぁ7000円がとんだーーーー

心配性な母の前では平静を装う自分
「事故を起こしたんじゃないから・・・
今後は気を付けようって合図だよ」と

いつもより遅く帰宅してちょっとグッタリだったけど

・・・・

叔母からのお野菜が美味しくてとても救われた

ホント気を付けよう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR