中華街に行かなくても~千里香

毛豆

毛豆(笑)

いやなんだか分かるけど

箸袋

ちょっと久しぶりに来たら色々変わっていた

箸袋の色も違うし
メニューもリニューアルしていたし
元気なお姉ちゃんはいないし

店内

昭和のスナック感満載だったのに
衝立ができていてゆったり食事ができるようになったわ

餃子

水餃子がめっちゃ好きなんだけど
今回は焼き餃子

餡はフツーですが
皮がすんごく美味しい

海鮮ラーメン

前にはなかったと思われる
海鮮ラーメン

相変わらずエビがプリップリ

優しいけど旨みたっぷりでいいっ!!!

やっぱり大勢で来て大皿で頼みたいお店だわぁ
次回は子どもたちがいるときにだね

**入口は相変わらず入りにくい雰囲気だったわ(笑)
   今回初めて気づいたけど「せんりこう」ではなくて「ちさとかおり」だった

 【千里香】

TEL・045-935-2639
住所・横浜市緑区中山町305-14 ジョイモアビル 2F
営業時間
[月・火・木~土]
11:30~14:00
17:30~翌1:00
[日]
17:30~翌1:00
定休日・水曜日
駐車場・無
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR