一日に同じお魚を



千葉お出かけの続きです

野菜

道の駅富樂里とみやまへ行ったのはもう午後1時くらいだったので
お野菜もお魚もスカスカ

でもちょっと買えたお野菜たちは安いわ♪
トマト4個で150円よっ

道の駅

千葉まで来て美味しいお魚を食べて
お野菜を買って・・・

やっぱりお魚を買って帰りたいからと千倉まで行ってみた

で、買ったのは太刀魚の干物と
さごし一匹

さごしはさわらの小さいヤツ

お昼に太刀魚とさわらを食べて
家に買ったのも太刀魚とさわら

ちょっとおかしい(かなりかな)

バーナー

久しぶりの登場

本当は父に買ったんだけど使うことがなくなってしまったので
ウチのになった

これが便利なのよっ!

さわら

やっぱり美味しい

これで1/8くらい(笑)
フライも作って残りは冷凍庫へ

西京焼きとかも好きなんだけど
ウチのメンズは苦手のようなので
何にしよっかなぁ
クセがないのでどうにでも出来るな

船

千葉もねぇ
渋滞さえなければ
いいんだよねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR