ヘビロテ

ブレンダー

電動歯ブラシではありません(分かるわ)

ブレンダー

ミキサーが重くって
ジューサーも重くって
狭い我が家では出しっぱなしにできないから
いちいち出していたんだけど
昨日に引き続きポイントと商品券でゲット
(なので一番シンプルなのを選んだ←選ばざるを得なかった)

あまりにも便利でもっと早く買えば良かったと思ったほど

一日に最低でも一回
多いと三回は活躍してる

って言うのも
ディーも旦那も使うので
洗い物が簡単なのが使う気にさせるみたいだわね

これのおかげで冷蔵庫の残り物が減ったのよん♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「冷蔵庫の残り物が減った」って何をブレンドしてるんですか?
かぼちゃの煮物とか?(笑)

Corvallis様

🎯当たり!! かぼちゃの煮物は和風ポタージュにしました(笑)
見てたのかしら?(^○^)

他は・・・
その時にあるもので野菜+果物ジュース
なんでもポタージュ
残った枝豆やそら豆が美味しかったぁ

今はトマトつぶして麺つゆに入れるのがお気に入りなので
その時に余ったアボカドでも一切れの玉ねぎでも入れてます
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR