自画自賛の夕飯

あっついですねー
実家の窓掃除して熱中症になるかと思ったわ
みなさんもお気をつけて

暑いと麺類になりがち
夕飯を何にするか・・・・悩むわよねっ


ホットプレート

とにかく一人台所で暑い思いをするのがいやで
家族を巻き添えにしてしまおうと
ホットプレートで初のトルティーヤ
右端は旦那が失敗して変形した

トルティーヤ

これ野菜を好んで食べないディーがたっぷり食べてた
いいわ

食べながら「今度作る時は違う具にしよう」とリクエストいただきましたっ

強力粉とぬるま湯、オリーブオイル、塩だけでこねた生地
時間が経っても柔らかいのでお弁当にもいけるね
強力粉をやっつけるつもりで作ったけど
買い足すはめになりそうだ♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR