秦野の寄り道色々♪

看板

去年行きそこなった雑貨屋さん
今年は秦野名物の落花生めぐりをしないので行ってみた

すでに家にはミニチュアだらけなので見るだけかなぁと思いきや

店内

キッチングッズも可愛くて
いくらでも長居できちゃう

店主さんの手作りなどもたくさん

いいなぁこんなカワイイに囲まれての暮らし

お店

秦野の土地価格?
自宅の一部を店舗にしている雑貨屋さん
逗子や大磯でも行ったけど
こちらは広いわ
駐車場も3台分あるし

で、一目ぼれの植木鉢を購入

お花を植えてから写真撮ります♪

美ママもリーダーも色々買い込んで笑顔だ

ブルックス

帰り際にリーダーリクエストのこちらにも寄って
年に一度の秦野は来年もアリだなの
満足な日でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR