目指せおばちゃんパワー♪

お店

ブルーベリー狩りの帰りにはここに寄らなくっちゃです

同じいとう農園さんのお野菜直売所
裏が広ーーーい畑

メニュー

とは書いてあるけれど
ちょっと虫食いだったりしたものは
もっとお安く買えたりする

トマト

可愛いーー
テンションあがるわ
全種類買って
食べ比べだね
固さも甘味も結構違うもんだわね

きゅうり

美ママの「すごく小さいのが欲しい」のリクエストに
裏の畑に行ってすぐに採ってきてくれた
イガイガが痛いその場でかじりたくなるきゅうりたち

夏だねぇ

トウモロコシや茄子、オクラも買い込んで大満足

一枚目の写真の左のご婦人ってば(ちょっとお姉さん)
「味見していいかしら?」って(笑)
うん、それくらい言えるようになろうっと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR