懐かしのあの醤油入れが・・・

お弁当

「崎陽軒のシュウマイを届け物にしたいから買ってきて」と
母からの依頼

('◇')ゞラジャー

ってその日のお昼に何も崎陽軒のお弁当をトレッサで買わなくても・・・
(じゃぁ何も港北インターで朝いちばんで買っていかなくても良かったじゃん)

中は

そんな振り回しにも笑うしかないので
笑顔で食べました

ちょいと小ぶりなので女性向けですね

久しぶりに食べたら筍が甘すぎて驚いた
今じゃこれ食べられない

金の

一日でシールがたまる

いつもなら気にも留めないで捨てるのに
一気に3通も応募できるようなので投函してみた♪

当たれば純金よ
ひょうちゃんだけどね

ひょうちゃん

まさかのひょうちゃんってば
還暦ですって

(笑)赤のちゃんちゃんこ着てるわっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR