学ぶ楽しみ

みんなのキッチン

ちょっと前に参加してきた
横浜地産池消創出事業に関連した
仕事につながるための試食会

作る

多くは語れませんが
流行りのジャーサラダ

指導のもとみんなで作っていく

つめおわり

すりおろしのきゅうりドレッシングをかけて完成
彩がキレイです
家で作ったのよりキレイだわ
さすがっ

ランチ

チャーシューと里芋の炊き込みごはんとセットで♪

ケーキ

指導をしてくださった先生が手作りのケーキを差し入れてくれたわ

試食2

試食しながら意見交換

楽しいけど・・・・

実際にこれが仕事として動き出すところには
関われないんだろうなぁ

まだ一日おきの実家通いだけど
いきなりの呼び出しもあるし

でも参加できるところへは行っておかねば!
だね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR