2015 バス旅行

天井

毎年恒例になっている高校時代の仲間とのバスツアー

待ち合わせ時間に現れない0子
電話してみたら「今有楽町あたりだけど???」

おいっ!

携帯電話は便利だわ
昔だったら「あいつ置いていこうぜ」

だな

東京タワー

毎年6月だと行くところも限られて
今年はあえての都内です

見える

東京タワーもすっかりキレイになっていて

・・・

この後ランチなのに
IK子はソフトクリーム食べてるし

前の日飲みすぎたってピカ美は寝てるし

自由すぎだわ

食べ放題

一通り食べて(もちろんビールもっ)
気づいたら誰もいない

やばっ

バスに戻ったら丁度の時間だわ

あかんあかん

議事堂

今回のメイン

記憶ははるか大昔

いや来たことあったっけってくらい何も覚えていないぞ

議席

建築物としても興味深く
ここは大人になってからのほうがいいわ

ただ土曜日だったのでお土産物屋さんがお休みで
歴代総理大臣の湯呑が買えなかったーーーー
(母のリクエスト)

ここから浅草へ行ったんだけど
みんなには分からないようにこらえてましたが
ちょっと体調悪く
写真はナシ

木漏れ日

一緒にいて家族のように安心できるメンツ
まだあと30年はバスツアーを続けようね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR