父の日と・・・

愛を摘む人

アンコロが帰って来ていたので3人で

夕飯はららぽでお寿司食べて(写真ナシ)
父の日プレゼントでシャツを買って(写真ナシ)

と過ごしました

*****

この春から体調がすぐれない自分
両親とも脳の病気をやっているので
昨日また検査にいってきた
結果は問題なし

で、この状態っていうのは・・・
かかりつけの医師とお話をした結果

更年期障害かっ

突然の不安感に襲われる
車の運転中がめっちゃ怖い

吐き気がやってくる

だからって食べない自分ではないが
吐き気のない時間にたっぷり食べてるわ

ホットフラッシュは2年くらい前からあったけど
こんな症状も自分に出るなんてねー

ま、分かればいいんだ

そんなことでゆるい時間と
実家での走り回りの時間は
様子見ながらの日々

そんな最近です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR