父と菖蒲園へ

看板

市立なんですね

入園料も駐車場代も菖蒲の時期だけ支払います(笑)

全体

旦那と二人で父をいきなり連れ出した

予告すると前の晩から寝ないので(子どもの遠足のように・・・)

菖蒲

暑い日が続いたからなのか
今年は花が一週間早いらしい
6月末までは厳しかったようで
いきなり行って良かった

アジサイ

アジサイがまだキレイ
見ごろが長いんですね

アジサイと菖蒲だと紫系のグラデーションが多いんだけど

黄色いっぱい

名前忘れましたが・・・こんな黄色い一角も
大きいフリージアのような
父はニッコウキスゲに似てると言ってたっけ

黄色アップ

ソフトクリームを食べて
父はご機嫌に10メートルくらい歩いてた

これからは厚くなってくるけど
行けるところを探してみようね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR