てんきゅう!


てんきゅう

行ったのは5月24日
当日の朝アンコロから連絡
「昨日携帯を落として壊した
待ち合わせの時間と場所を今決めよう」



そんな長女です
(フツーに歩いて電柱にぶつかるとか
 駅の階段から落ちて前歯を折るとか・・・)

まる

テレビで紹介されていた所は写真がNG ↑はOKのコーナー
見ごたえあります

青

ゲームのように学ぶコーナーなどあって
気づいたら結構長い時間楽しんだ

おたんこなすと言われるアンコロは
色々と私に似ている(迷惑だな)

体質やら好みやら

なもんだからお昼ご飯のチョイスも

ろこもこ

同じロコモコ丼

「やっぱりね~」と笑っちゃうわ

楽しい母の日プレゼント時間ありがとう

プレゼントをくれるのが遅い娘
ここにアップするのが遅い自分

やっぱり似ているのか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR