初めての釣りたてカツオ♪~海花

看板

長井漁港近くのこのお店はリーダーと来た時に臨時休業だったところ
そう「運動会のため・・・・」と張ってあったお店
旦那と来てみた

外観

お店の前の駐車場がいっぱいだったので聞いてみたら
あっちもこっちもPがたくさんあるらしい

ん?

ご主人がイケメンです
色黒の漁師さん♪
「今日はカツオが釣れたのがおススメですよ」って

メニュー

なのでアジのかわりにカツオになるらしい
4色丼いきましょ

小鉢

ソラマメ、つぶ貝、サツマイモ
お惣菜じゃなくっておつまみのよう♪

しらす

ボケましたが(いつものこと)キャベツのおひたしにシラス
キャベツもシラスも地の名産ですもんね

どん

タコはサービスしてくれました

うーーーーーん美味しいーーーーーーーーー!!!!

本当に美味しいものだけ
余計なものがないのがすんごくいい

釣りたてのカツオは驚きの美味しさでした♪

大漁旗

間違いなくまた来ます



 【海花】

TEL・046-857-6553
住所・横須賀市長井5-31-11
営業時間・11:00~15:30
定休日・月曜日・火曜日
駐車場・有(10台分)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR