お気に入りのなごみ庵さんへ

かんばん

えーっと今月の初めだったっけ・・・

お墓参りの帰りに義姉と旦那と3人で伺った
一応電話で営業を確認したら席を予約してくださるとのこと

助かります

前菜

ホタルイカが美味しい(まさに1か月前だな)
3回食べても覚えられない真ん中の海藻
コリコリが楽しいわ
お魚の見立てが良いようで
サーモンも甘味があってこれだけでご飯一杯いけちゃうわん

って
ここから待たされる待たされる

席は満席だけど
いつもは二人でフロア担当しているのに
一人がお休みらしい

お気の毒です

急いでないのでゆっくりと待つ

かなり待ったわ

お刺身定食

4種類から選べるメイン
お魚が美味しいんだからいつかはお刺身を!と思っていたので
迷わずお刺身定食

やっぱり美味しいーーーーーーー
全部美味しい!!!
日が経ってしまったのでなんのお魚か記憶がないが
ぜーーーーーんぶ美味しかったぁ

ここのポタージュは旦那のお気に入り
ポタージュを好まない旦那が美味しいと喜ぶんだからすごいわ

あぁやっぱりこちらのお店好きだなぁ
GWだったからの混雑と思われるので
懲りずに行こうっと


 【なごみ庵 恵 】

TEL・042-705-8085
住所・東京都町田市鶴間1358
営業時間・11:00~14:00(L.O)  17:30~21:00(L.O)
定休日・月曜日
Pあり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近々一時帰国するので、その時に母と伺ってみたいと思っています。
あ〜、楽しみ。

えっちゃんさんへ

こちらのフロア担当は姉妹でやられているのですが
一見ぶっきらぼうのような感じも受けるけれどお話してみると
まったく印象と違うんです
住宅街の中にこんなお店っていいです♪

ぜひ行ってみてねー(*'▽')
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR