自分が学べる場所

メニュー

すっごく久しぶりの食のイベントボランティア
お客さんとして行きたいかもって思っていたところの向こうからの依頼

喜んでっ

35食

作っている間は写真なんて撮ってる暇なし
35食分をセミナーが終わるタイミングに合わせる

楽しい

でも忙しい~

お客さんに紹介されて・・・
なんの肩書きもないけど
ふっつーーーーーの主婦ですけどっ


ペコリ

ランチ

コロッケを油であげてないって
パン粉をオリーブオイルで炒めたものをまぶしてる
これが香ばしくって美味しいの

中身もオリーブオイルで炒めた新玉ねぎの水分が
乳化したようでまるで乳製品が入っているようなクリーミーさ

カロリー半分よ奥様っ

みんなのキッチン

あぁやっぱり楽しいーーー

今後のイベントにもお誘いいただき
できる限りやっていきたい

まだお仕事として縛られるのは無理だけど
実家との予定や様子を見ながら
関わっていけたらなぁとあらためて思いましたマル♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR