湘南のアメ横

大船商店街

リーダーと二人
一回行ってみたかった大船商店街へ
湘南のアメ横と言われてるところ
さすがですね
平日にも関わらず人がたくさん

野菜が安いーーーー!!

大船市場

取りあえずいろいろ買った後にここへも寄ってみると
こちらも野菜が安いーーーーー!!

さらに途中にあった農家さんの直売所へ
ここでは見かけたキャベツと小松菜が売り切れていたけど
(キャベツが100円、小松菜が50円てすごすぎ)

まぁ気づけばどうするのってくらい買い込み

野菜

こんな(笑)
地場産でなくても国産のレモンやら
国産の枝豆がすごい安かったぁ
アボカドなんて3個で100円よっ

あぁ商店街ってなんて素敵なんだろう♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR