日帰りで行ける島へ③

極楽鳥花

海に囲まれ絶対に寒いだろうと思っていたら
とても温暖
これ晴れたら暑いってことなんだろうなぁ

アジアンガーデン

乗船チケットにこちらとの割引きセットのを選んだので行ってみたら

ハンモック

こんなまーーーーーったりする場所だったわ

ござ

あらかじめそのつもりで行くなら納得だが
期待して行って帰っていく人たちもいた

一応ひとまわりしてみました

ぼーっとはいつもしているので
座り込みませんでしたけどね

竜宮城

島の反対側へも散歩
観光する場所もそんなにはなくて
釣りやダイビングにはいい所ですね

釣りしたいなぁ

欠航

海中遊覧船は欠航
ここでは釣りのクルージングもあるみたい

でもこの日は海はグレーで赤潮
ダイバーさんたちも「なんも見えねぇ」と言ってた

マンホール

水道や電気やら当たり前のことが
大変だった島

熱海から見える距離なのにね

あらためて便利すぎる生活に慣れていることを考えた

一時間に一本

なのでこの一時間に一本でもありがたいと思った

初夏にのんびり&釣りでまたいつか行けるといいなぁ
あ、イカのシーズンでね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR