日帰りで行ける島へ①

本田君

GWは仕事と実家
それにどこへ行っても混雑だろうからじーーーーっとしていて
昨日9日天気も悪く絶好のお出かけ日和
絶対空いてるね

愛車のスズキさんに仲間が増えた
私用の(人生初めて)ホンダ君
ちょっといいヤツ

小田原城

予想通りすいすい
東名高速もノンブレーキ
スバラシー

船

これに乗ってーー

初島へ

「いつか行こうね」と旦那おススメの初島へ
旦那は仕事で行ってる
どうしても一回連れていきたいと言ってたところ

船内

「あのころはこんなキレイな船じゃなかったよ~」by旦那

船内2

25分の船旅もとてもゆったり
眺めもいまいちの天気なので船内でまったり

悪くないぞー

ようこそ

素晴らしくグレーな空(笑)
おかげで島もガラガラ

赤潮

グレーな海に赤潮
雨が降ってないので日に焼けることもなく
気温もいい具合だわ

ただ

本当に眺めは残念だけどね(笑)

続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR