まさかの展開

実家から「仕事を辞めて家事などを手伝ってほしい」と
言われ職場にそれを話したのは3月の末

GWの繁忙期やシフトの関係から4月は金曜日だけで
5月8日を最後にってことになった


なのに

昨日の6日でお店が閉店

ーーーーー!!!!

理由はいろいろらしい


花束

昨日の夕方にみんなを代表して挨拶サプライズ

毎日おにぎりを買ってくれるサラリーマン
夏に毎日毎日かき氷のイチゴを食べに来るおっちゃん
イチゴ大福大好きな髪がド派手なおばちゃん
千葉からわざわざ芋羊羹を買いにくるリュックサックご夫婦
必ず電話してから五目いなりを買いにくるSさん
年末から年明けまでずーーーっとお餅を買いにくるおばちゃん
マフラー音のうるさい車で来るちらし寿司ファンのお兄さん

たくさんのお客さんが
「なんで閉店するの?」って言いそうだ

そう、何の告知もせずに今日シャッターがしまったまま

やっぱり寂しいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっちゃんさんへ

はい♪また(*^-^*)
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR