結構な広さです

てっぱく

せっかく大宮まで来たんだから
近くにある鉄道マニアには楽しいこちらへ寄ってみた

マニアではありませんが

券売機

入場券もスイカで買えるって(笑)

新幹線

こどもたちが小さい頃
新幹線の絵を書いて
「これな~んだ?」と聞くと
「しんかんせーーん!」と答える

旦那が羽を描いて

「ブッブー飛行機ですー」

思い出したわ
だから素直に育たなかったのか

あずさ二号

はーちじちょぉーどのぉ~

でしょ

上野の記憶

小さい頃の上野駅の記憶だ

父もいろんなことを思い出して
たくさん話してくれる

車内

「鶴見線~」と父と私で叫ぶ

懐かしいなぁ

プロジェクションマッピング

そんなに喜んでくれて
車椅子から降りて少し歩いて楽しんでいた父ってば

ここでは寝てた

結構良かったのにー

つり革

盆栽も鉄道も
こんな機会がなければ来なかっただろう
実際に見てみるっていいもんですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR