ディズニー旅行⑩

雨のパーク

開園から2時間
ショーを待つ人たちにアナウンス

直前に中止だ

遠方から来た人たちが気の毒ですが仕方ない

アンコロ

こんな所から見れる自分たちが
贅沢すぎて申し訳ない

でも一生に一度のことだろう

ダック

中止でも一周するのね

ミッキー

よぉく見たらレインコート着てる

紙袋

先に帰った母から
あれ買ってこい、これ買ってのリクエストたくさん
ホテルで紙袋をもらったら紙袋が可愛い
アメニティ以外ほとんど母の買い物(笑)

唯一自分に買ったのは

横向き

雨で靴が濡れたので慌てて買ったスニーカー
結局乾かしてスニーカーは持ち帰ったんだけどね

まえ

パーク内のお土産ものとしては
想定外の2900円
普通にスニーカーとしても安いわ

うしろ

足の大きい母娘
お揃いで買ってしまった

幼児サイズからメンズサイズまであるなんてめっちゃ嬉しい

リトルグリーンメン

「ミラコのいい部屋に泊まれる贅沢を
泊まらずに帰るばぁばが誰よりも贅沢な人だね」と
大笑いしていた兄

予約やら問い合わせやらしてくれたのに
その余裕な性格に改めて驚き

私は私なりに母や父に出来ることをしていこう
こんな贅沢は無理だもの

改めて夢だったような気がする


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR