ディズニー旅行⑨

ながめ

二泊目の朝もホテルから出勤のパーコさん
母は倒れるんじゃないかって心配です

とんぼ

オープン前に雨水をお掃除している

てすり

手すりも丁寧に拭き取ってる

さすがですね

右

ホテルにいることが楽しい

部屋から見た右側

左

左側

絵みたい

朝ごはん

アンコロと二人の朝も
がっつり
前の晩と同じところでのお食事

朝は軽めって言いながら
根がケチなもんで二人して食べる食べる

正面

オープンして少したら
雨もやんだようなので
パークへ行ってみる

正面からまわろうって意味もなく

いーすた

イースターですね

イースター2

イースター3

ゆっくり見ながら歩くだけでも楽しい

だっふぃ

可愛いーって叫んだここら辺からまた雨
もうね笑うしかないわ

傘とカッパを部屋に置いてきた私たち

ダメだよね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR