ディズニー旅行⑧

ビール

兄が予約をしていてくれた
ホテル内のベッラヴィスタラウンジ

メニュー見て「高いーーーー」小声で騒ぐ3人
ワインでもいいかなって思っていたら
(さっきサロンで飲んだのに)

「地ビールで!」

妙なきっぱりが素敵なアンコロ

パン

パン好きな娘たち
ビールにパンで済ませる勢いかよっ

前菜

綺麗だねー
美味しいねー

でもこれ何だろうねー(笑)

フォークとナイフがなんて似合わない家族なんだろうね

豚

イベリコ豚をチョイス
日頃の豚肉との違いが分からない自分
横に並べて食べ比べてみたい

牛

食べ始めちゃったから横から失礼
アンコロの牛ヒレ

日頃縁のない食べ物だわね

パスタ

あれ
これメインの前に出たんだっけ(笑)
パスタです

スプーンなら二口だな

もちろんお上品っぽく食べましたが

ふた

なんか登場

陶器で出来ているので食べられません

これをとってもらうと

デザート

「おぉ」のぶとい声再び

可愛いねー

からのお皿がきれいになるまでが早いわ

夜のパーク

そして
「シーをまだ楽しんでない」とパークへ一人で向かったパーコ

翌日もホテルから出勤なのに

元気だね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR