ディズニー旅行⑦

トイストーリー

アンコロと二人
雨の中とりあえずパークでいくつか楽しんでみた
ここでもロックがかからないとかで目の前で待たされた
すいているので待たされてもまったく気にならない
アナウンスも面白かったしね

ショー

ここの入口前でお笑いのニッチェさんを見かけた
ロケのようだ
雨で大変だね
ナマで見ると小柄
で、可愛く見えたよ

他にもお決まりの(好きなんだもん)
ストームライダーに入ったけど
ここでもちょっとトラブルがあったようで
目の前で待つ
この確率の高さでトラブルにあうのは
かえって奇跡的だわね

ハーバービュー

早めにホテルへ避難
もう靴がビチョビチョ

ベッド

シックな雰囲気のミラコスタ
雨で暗めなのが余計に雰囲気が出る

アメニティ

アメニティも大人っぽい
色合いが素敵

壁紙

壁紙のキャラクターもシックでさりげない

サローネデッラミーゴ

パーコがお仕事から6時過ぎには来られるとの連絡があり
それまでの間はサローネデッラミーコで時間をつぶす

どんなバケーションパッケージなのか理解してない自分
ここでの飲み物がフリーらしい

夕方になったのでアルコールがタダ

カクテル

食前酒をここで済ませようってか
二杯づつワインなどを飲む親子(自分たち)

現れたパーコもまずはお疲れ様の一杯

・・・お酒が強い女子たちだわね

サロンから

ガラス窓が映り込んでますが
サロンからの眺め
暗くなってきて雰囲気が素敵です

雨がランドにいる間じゃなくてヨカッタかも
見てるだけでもウットリです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR