ディズニー旅行⑥

椅子

日曜日~火曜日までの今回の旅行
お仕事を休めなかったパーコはホテルから出勤
ご苦労様です
夜にはまた次のホテルに戻ってくるらしいが(笑)

で、

母がたくさんの薬の一つを忘れてきた
それだけで眠れなかったようで
兄が迎えに来て昼前には家に帰ることになった

なんちゅうことだ

さつまあげ

とりあえず朝食は母とアンコロと三人で

朝もシェフミッキー
さつまあげがミッキーって笑える

パンケーキ

パンケーキは見ただけ

朝から甘いものを食べるのに抵抗があるもんで


母と別れてからアンコロと二人
外は寒い雨
どうすっかねー

まったりもいいとこ

ギリギリチェックアウトまでいてからの
次に移動

噴水

雨が降っていなかったらもっと近づきたかったわ
ミラコスタのエントランス前にある噴水
意外な空間
細部の作りまで凝っていて
それだけでも見て楽しい

が寒い

エントランス

アンバサダーとは違う雰囲気のミラコスタ

ブロンズ

お出迎えのブロンズ像
シーですね

ホール

空間が素敵

天井

天井も素敵ーーー

壁画

壁画もシーならでは

で、まだ部屋には入れない
覚悟を決めて雨の中パークへ出るか・・・

いやぁ寒い雨
母は帰って正解だったかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR