ディズニー旅行④

シェフミッキー

ここだけでイベントだよね

「予約したから」と兄からのメール

なんだかアニキすごいな

札

店内のいたるところにミッキーってのは当たり前で

太巻き

料理まで(笑)

太巻きを食べたいとは思わなかったけど
ミッキーだとお皿にとってしまう・・・

お料理はメニューの多さもだけれど
お味の良さにびっくり

お皿にめいっぱい取ってしまったので
恥ずかしくて写真はなし

イチゴケーキ

スィーツも可愛くて
種類も多くて

ティラミス

かなりの頻度で新しいものが出てくる

すごいわー
もったいないわー

ケーキ

そんなこんなでたっぷり食事した後の
パーコのデザート

食いすぎだろう



食事中には

ダック

お約束のキャラクターたちがテーブルをまわってくる

いやぁ
パークで会えなくてもいいわってなるわね

ハグ

はい記念写真撮りまくりでした

後から見たら
母が一番の笑顔

何よりですっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR