ディズニー旅行③

バス

パークとホテルを運航しているバス
母から離れて写真を撮れなかったのでアップのみ(笑)

いたるところにミッキー

母はそれだけでも幸せそう

椅子

車椅子のためにたたんだ椅子もミッキー
もちろんつり革などいたるところに

あぁもっといっぱい写真撮りたかったぁ

ホテル

泊れたらいいんなぁの憧れその1のアンバサダーホテル

ワクワクは母より私や娘たちだろう
娘たちはまだパークで遊んでいるけれどね

ブロンズ

お迎えのミッキー
キラキラ✨

スペシャル感満載だぁ

部屋は最上階のミッキールーム
よく予約取れたもんだわ
兄の頑張りに感謝

で、部屋の全貌は撮り忘れた・・・

壁の絵

壁紙も壁の額ももちろんミッキー

ニコニコの母

トイレ

お風呂場の扉も

アメニティ

アメニティも可愛すぎ

他にもスリッパやらカップやら持ち帰れるように紙袋に用意までされていて

さすがです
贅沢です

天井

夢の国のお泊りは
さらに夢のよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR