ディズニー旅行②

フィルハーマジック

何かのトラブルらしくなかなか入れない・・・(この後も何回かあったわ)

しかし!しかーーーし
車椅子のスペースが最後列なんだけど
ちょうど中央だったのですごいヨカッタぁ

フィルハーマジックはもちろんのこと
3Dも初めての母

手だしてたわ(笑)

ガラス細工

アンコロのお気に入り
お城の下で(中)ガラス細工の制作を見れる

すごいわー

・・・

写真もっと撮りたかった

ジャングルクルーズ

すごいテンションのジャングルクルーズ船長
すごいリアクションの母

コンビかっ

キャストさんたちが本当に親切

さすがです

お城

ミッキー大好きな母は買い物をしたらもう満足で
「ホテルへ帰る」

(笑)

娘たちとパークで別れ
二人でホテルへ

なんて贅沢な時間の使い方だ
モッタイナイ

でもことあと奇跡がっ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR