次回は晴れた日に☀~樹ガーデン

看板

お茶を飲みに行こうというのでリクエストした

ここは一回行ってみたかったお店
(旦那は仕事で来てるんだよね)

のぼるよ

「一気にのぼると息が切れるよ」

・・・

そうっすか

ベンチ

途中で二か所に休憩のベンチあり

こんな思いをしてお茶するって面白いじゃん

注文するところ

こちらで注文する(ハーハーゼーゼー)

基本ここのお店が全部テラス席のような感じ

東側

雨だったので東側の席につく

ちょっと青い鞄が見えるところね
ここなら雨をしのげる

南側

南側の一角はこんな感じ

こちら側のほうが眺めが良さそうだったけど
この日は雨で無理だったわ

紅茶

雨だったのでマフィンをサービスしてくれた
嬉しいなぁ
ポットで出された紅茶は2杯たっぷり飲めたので
トイレへGO!!!

おっ



トイレマーク

お店の細部にいたるところに
とてもセンスの良いものが使われている

このトイレ案内も可愛い♪

リフト

仕事で来ただけあってちょっとした事情を知ってる旦那

ここの食材などはこのリフトで上げるらしい

スタッフさんも階段は使わないんだろうなぁー

おりる3 (2)

降りるのって楽だ

近い将来、膝にきて下りのほうが大変になるだろう

降りる2

どんだけあがってきたんだか

おりる3 (1)

まだまだ

おりる4

やっと♪

下りは余裕もあって

黄色い花

白い花

階段の脇に咲く花も楽しめた

ふふ
ここ好きだ


 【樹ガーデン】

TEL・0467-31-4869
住所・鎌倉市常磐917
営業時間・A.M 10:30ーP.M17:00
定休日・不定休(雨天でも営業)
駐車場・有(12台)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR