わんこたちのもとへ再訪

ソフトバンク

ソフトバンクの施設ではない

一昨年の秋に来ていつかまた!と願っていた場所へ

つくわん

奇跡のような家族5人でのお出かけ
神奈川~東京~埼玉~千葉~茨城

・・・

遠い

プチ旅行だ

レンタカーの中子どもたちは全員乗ってすぐに爆睡

お付き合いありがとう

大の天敵

なぜかディーに吠えるわんこ

美人だね

美人だねー

パーコのわんこ

パーコの膝の上で寝てるこ

アンコロのわんこ

アンコロの膝の上のこは目がわからんわ

きみちゃんの後ろ姿

私のところにはきみちゃん
バグです

顔は・・・

きみちゃんの寝顔

寝てます

大のわんこ

ディーの股をくぐって遊ぶわんこ
膝にはのってくれない(笑)

わんこたちの休憩時間には

抱っこされた3匹の赤ちゃん

赤ちゃんコーナーへ

運が良ければ抱っこできるらしいけど
お客さんがいっぱいで(一昨年からしたら考えられない賑わい)
展示室の外から

柴の赤ちゃん

こっちこーーい

お人形みたい

人形みたい

ビーグルの子たちも可愛かったぁ
動きが半端なくて写真は全部ブレまくり

ねこのおうち

一昨年は入りそこなったにゃんこたちの所も行けたわ

でも

犬派の我が家には

寝てるねこ

寝てます

寝てるねこ2

寝てます

もうちょっと遊んでくれたらなぁ

とわんこのもとへ再び

わんこのレースなどもたっぷり楽しんで

PK.jpg

PKでことごとくシュートを止めるわんこに拍手
わんこたちってばたくさん遊んでくれるねー

たっぷり癒されたぁ

ほとんどわんこに触らなかった旦那は大渋滞の運転ご苦労様ってことで
夕飯も5人で家から一番近くの飲めるお店でお疲れ様しました

ひょんなことで集まれた時間
すっごく楽しかったぁ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR