ぼのぼの♪

プレゼント

3月の末にアンコロからもらった誕生日プレゼントのようなお土産
(本人がそう言う)

スマホにつけたぼのぼのは中に印鑑が入る
(本当はリップを入れるらしい)

だいたい印鑑を持ち歩くヤツはいないだろう

入れると存在感あるわ

右の飴ってば

あめ

アライグマ君
シマリスちゃん
ぼのぼの
シマリスちゃんの「いぢめる?」

こんなん売ってるんだぁ

漫画ライフでぼのぼのの第一話からしばし読んでいたOL時代の私
子どもたちが小さいころにはテレビで放送され
嫁入りに持ってきたぼのぼのの漫画を子どもたちに推奨し(?)
すっかりぼのぼのに染め上げた(笑)

おかげで今年の手帳はみんなぼのぼの
柄違い(笑)

平和だ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR