がれるんです

海

平日に時間をとってリーダーとおでかけ

もう絶対に行かなくっちゃと都合をつけた

が、さっすが平日でも春休み&桜だねー
大渋滞で予定の倍かかったわ

看板

みかん狩りでお世話になっているオーランジェガルデンさん

そうこれこれ
HPに出たのを発見しちゃったんだ

できます

がれるんだーーーーー

聞いたら今年から始めたって言うじゃない
そうだよね、昨年は販売はしているけれどって言っていたもんね

木

ほっほーーー
みかんのようになってる♪なってる♪

みかんほど食べられなかったけど
身体がビタミンⅭ

さいこーーー

売ってる

だいたいここで買っても安いのに

とった

22個で500円

すかなごっそでは4個で500円だったぞ

ま、狩りは2時間で1000円なのですが
狩りをできる農園さんがないもんね

ふっふっふ
「今年の秋にみかん狩りにまた来るね」と言ったら
「ブルーベリー狩りにもどうぞ」って

夏のこっち方面はちょっと厳しいけど

ありかも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

湘南ゴールドって八朔ですか?

えっちゃんさんへ

みかんとオレンジを交配させたものらしいです
でも味はグレープフルーツを感じますね

大きさがみかんくらいなのでちょっと食べたいときにいいです♪

3~4月が旬なようなのでチャンスがあったら食べてみてねー🙋
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR