美味しい楽しい幸せな時間~フレスコ

エントランス

なんかすごい所っぽい

初めて旦那が予約なるものをしてくれた

前は自分の誕生日なのに自分で予約したりして
「なんだかなぁ」って感じだったのに

やればできるじゃん

看板

それもパソコンのお気に入りに入ったまま
まだ行けていないお店じゃん

びっくり

シャンパン

お水じゃない
スパークリングワインで乾杯

乾杯して一口飲んでカメラを出して・・・
泡が消えてたので水みたいだわね

スープ

ブロッコリーのスープ

コースには入っていないけれど
「今日は寒いのでサービスです」って

いいねーーー

前菜

左のホタルイカが美味しかったぁ

パスタ

生パスタが柔らかくて
小声で「焼きそばみたい」って・・・・失礼ですよ

シラスとソラマメのペペロンチーノ
味はいいんですけれど

けれど

・・・

にく

にぐーーーーー

ウチの連中は何回もフォカッチャをおかわりして
食いしん坊です


ケーキ

驚きのケーキ

ロウソクが一本でヨカッタ

53本は用意できまい
いやケーキに刺さらないだろう

お見送り

帰りには使い捨てカイロまでくださって
いつまでもお見送りしてくれましたが



(笑)

本当は方向間違えたので
Uターンしたかったけど
恥ずかしいのでしばらくしてから引き返したっちゅう
なんとも我が家らしい

そんな大好きな家族に祝ってもらって
本当に幸せな誕生日でした


 【フレスコ (【旧店名】パークサイドカフェ)】

TEL・050-5890-8489 (予約専用番号)
    045-949-3050 (お問い合わせ専用番号)
住所・横浜市都筑区仲町台1-33-31
営業時間
[月~金]
11:30~15:00(14:30L.O)
17:30~22:30(21:30L.O)
[土・日・祝]
ランチ
11:30~16:00(15:00L.O)
ディナー
17:30~22:00(21:00L.O)
定休日・火曜日(祝日の場合は水曜日)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じような時間を過ごし、同じように感じていたんですね。
うちは息子たちがお寿司が大好きなので超ご機嫌さんでした。
お寿司が来たときのあの顔は忘れないわ〜。
英語で "ear to ear" というのですが満面の笑みでした(笑)

うちもだんなが予約を入れてくれたんですが、忘れられててダブルブッキングされてました。うちが先に行っていたので私たちは座れたんですけど、もう一組の方には悪い事をしました。。。

えっちゃんさんへ

主役は自分のはずなのに家族が笑っているとなんのイベントかも忘れて
嬉しくなっちゃいますよね
ear to ear すごく嬉しそうな笑顔(^○^)
いつまでもそんな時間が続くように思っちゃいますね

もう一組さんもそのアクシデントも思い出で
違う場所で素敵な時間が過ごせていることを願います🙏
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR