サンパチのゴーサン

ケーキ
ケーキ

3月8日

53才になっちまいました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースデー!♪

わかちさん、サンパチのゴーサン、おめでとうございます!
わかちさんのブログを、毎日楽しんで読んでます。
これからも、色々ある出来事を、綴っていってください。
素敵なゴーサンでありますように♪(^0^*

No title

わかちさん、お誕生日おめでとうございます。
おいしそうなケーキの盛り合わせ♪

私もつい1週間ほど前に誕生日でした。
お寿司とケーキを家族みんなで食べました。
帰りの車の中で息子たちが後ろでげらげら笑っていて
「幸せだなぁ〜」と思いました。
あと何回こうやって4人で祝えるんだろう。。。とちょっとしんみり。


りえちんへ

ありがとうございます😄

とても賑やかな日々にパソコンを開くこともままならず・・・
りえちんの(あぁどうしてもさるちゃんと言ってしまいそう)
ブログも数日分まとめて読んでます
お店に行く予定がずーーーーーーーーっとあわなくて
なにせ時間がとれるのが木曜日ってのがほとんど(笑)
もう少し暖かくなったらいきなりp助で行くので
待っていてねーーーー!!!

えっちゃんさんへ

そうなの!!!
まだアップしていないけど家族で食事に行ってきて
帰り道の車で「私って本当に幸せ者だぁ~」って思いました

家族で食事にすら行かないって友人がいるので
私は今年の誕生日だけでも心の中にしっかりと刻んで
ずーーーーっと思い出せるなぁと思いましたよ

家族に祝ってもらうのって本当にいいものですねぇ♪
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR