長持ちしてください

パソコンが壊れたときに
ずっと騙し騙し使っていた洗濯機も購入した

歩き出すんじゃないかってくらい暴れる洗濯機
お隣さんにも迷惑になる音も限界だったので

洗濯機

二回ほど自力でファンベルトを交換して使用していた乾燥機も
そろそろやばいだろうと洗濯機はちょっとだけ贅沢して買ったんだ
乾燥機は24年使用したから満足だな

毎日使うし長持ちしてほしいからと
我が家では奮発した買い物だ

・・・

と一安心してから一か月

雪が降る先週の木曜日
お湯が出ない

ーーーーーー


無理

お風呂もだけれど洗い物も水かーーーーーっ

給湯器

昨日実家から帰ったら業者さんが約束の2時間前に来ていて
なんとか新しくなった

修理じゃなくて新品に交換

これおしゃべりするヤツでね
オフに出来ると聞いたけれど
我が家じゃ珍しいので(アナログ物が多いので)
昨夜はたっぷり喋ってもらったわ

さっき電源入れて

・・・

おしゃべり機能はやっぱりオフにしよう

だってつい返事しちゃうんだもん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR