千葉はもう春

ポピーの里

に行ってきた

日曜日、25日のことですが

まぁ、例によって
「どこかへ行こう」とのお誘い

嬉しいけれど実家の掃除はしているけれど
我が家の掃除がままならないのに・・・

いいか

藤沢マラソンがあるという情報から湘南方面を避けて
千葉に来たのは良いけれど
まず事故渋滞から始まって
千葉でもマラソン渋滞

マラソンに適している時期ってことですか・・・

ポピー畑

さすが温暖な千葉はすでに春の雰囲気です

いつも千葉へ来る頃はもっと遅いので
こんなにお花を楽しめるとは思ってもいなかったので
とても嬉しいっ

ロケ地

3月に撮影されたってことは
ポピーって長く楽しめるんですか?

それならって10本100円のポピーを30本摘んでみた

蕾のを摘むんですね

で、4日経った今日のポピー

4日目

半分が花開く

何故だか白は頑なに蕾です

黄、オレンジ、白と10本づつなんですけどね

いつか白だけって日がくるってこと???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR