たっぷり楽しめたぁ

りんご

ある意味師と仰いでいるblueさんおススメの青森りんご

これも11月末に注文したんですけどねっ(笑)

そりゃぁ絶品でっせ
蜜がたっぷりのフジはそこいらのスーパーでも売っていますが
実はこの後にお歳暮として他からも1箱届いちゃったんですが

ながさき屋さんのりんごのほうが美味しいの

ながさきや

なにせ2箱分のりんごたち
最後の1個を食べ終わったのが今朝のこと

一個づつを新聞紙で包んでビニール袋に入れて
冷蔵庫の野菜室に入れておいたら
鮮度はほとんど落ちていない

うーん
来年はりんごのために冷蔵庫もう1台ほしいくらいだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR