誰か食べに来る?

旦那の最近のお気に入りは

「いつか行こうね~♪」🙋

テレビ番組の海外の絶景を観て「すごいね」って言っただけでも
「いつか行こうね~♪」とかえってくる

ほぼ行く気はないのだろう

そんな旦那が本気で行きたかったらしいのが大阪らしい

マジ近いうちに行く気だったらしい

そしたら私が身動きとれない状況になっちまったので
先延ばしだな!と思っていたら
いともあっさりとパーコさんが
「明日大阪へ行ってくるね~」

なんだ!その富士スーパーへでも行くような気軽さって
(富士スーパーへ一泊旅行はないか・・・)



百味ビーンズ

お土産です

お約束のヒャクミビーンズ(お値段たかし!)

ブチ

ありえない味のモノばかり食べさせられた

もう大阪行かなくてもいいわ
(鼻くそ味のせいだからね)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハリポタで見たことありますけど日本にもあるんですね〜。

えっちゃんさんへ

1800円もするんですよぉ( ゚Д゚)

初めに少し食べて盛り上がって・・・
今はこたつの上に放置されています

これは大勢で罰ゲームのノリじゃないとなくならないわぁ
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR