しばらくの間

ブログを開くことが出来なくなりました

母が骨折で入院し
父を施設に預けたので
洗濯物などで実家通いと病院、施設と
時間を費やすようになります

元気にがんばります

取りあえず今日は実家に放置したパンクしたバイクをなんとかしなくっちゃ

m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかちさん、

お忙しそうですが、お疲れの出ませんように。
ブックマークはそのままにして待っていますね。

また美味しいもののお話を聞かせて下さいね。

ではでは。

No title

わかちさん、ファイト!
相模原と座間から応援しています。
くれぐれも一人で頑張らないで下さいね。
ブログ再開を、待ってます!

えっちゃんさんへ

ありがとうございます

なんとなくペースがつかめてきました
今の状況を何もない時に想像したら「無理!」って叫んだかもしれない・・・
直面しちゃうと動けるもんですね

こんな時でも美味しいモノには貪欲な自分・・・
どんだけ食いしん坊なんだか(笑)

年末には復活できると思いますので
またねー(*^^)v

さる子さんへ

ありがとうございますm(__)m

さる子さんのお店も行けないまま今年が終わるなんて思ってもいなかった今年度
なんかねー木曜日だけ自由な時間があるってあり得ない状況だったのよ

今回の親の色々な出来事。こんな状況をすんなり受け入れられたのも
さる子さんのブログ記事を読んできたからなのよ
“意味の無い事は何もない”ってね

また必ず会いに行くので忘れないでねー♪
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR