伊豆稲取温泉旅行⑦

沼津漁港

沼津は来たかったのーー

狐の嫁入り

買いモノ観光客が多いのに驚いていたら
ちょうどイベントもやっていた
キツネのお嫁さん、カメラ目線あざーっす

三友

店構えが控えめな三友水産さん
来たかったのよねー
昔買ってあまりにも美味しくて大ファンなお店です

鯵

見た目お刺身で食べれるんじゃないか?ってくらいキレイです
もーーーーー絶品!

こちらのシラス(あっという間に食べたので写真ナシ)は
ふっくらで甘く私の中で一番です
神奈川のシラスごめんーーーー

はぁー美味しいものだらけの旅行で心も体重もパワーアップ

しかし

・・・

何が一番美味しかった?とみんなで話していたら

「お肉、パン、お刺身なんかは当たり前に美味しかったけど・・・・」

フナッシー

「意外に美味しくて驚いたのはこれ」
ってうちの子どもたち3人とも

・・・・

アニキごめん

これが最後かなって言っていた旅行だけど
また行けるといいなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR