伊豆稲取温泉旅行④

移動

部屋食だと全員では出来ないというので
小さめの宴会室へと移動

一回目の温泉にもつかってウキウキ

メニュー

いっぺんに食べたらバチが当たるんじゃないか

まずはビールで乾杯と記念写真を撮ってからの

食前酒

ニューサマーオレンジの食前酒
美味しくってジョッキで飲みたい

ロゼ

持ち込んだ(了解はとってあります)
ロゼやら日本酒やら・・・
全員がお酒飲める口なのがオソロシイ・・・
一番弱いのがディー(笑)

前菜

キンメ

うなぎ?

前菜が御馳走
全部美味しい

あわび

一人一個

いいんでしょうか

伊勢海老

風船氷・・・手が込んでますね
割るだけで大騒ぎ

ビーフシチュー

雑炊

デザート

あ、銀水荘さんの定番のコーンクリームスープ撮り忘れてる
うらごしに半日かけるとか・・・
確かにスープ目的のお客さんがいらっしゃるってのも納得の美味しさでした

器もきれい、食材も素晴らしく、味付けも申し分ないです
目が覚めたら無人島にでもいるんじゃないかしら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR