伊豆稲取温泉旅行③

銀水荘

政府登録ってナニ???

結婚して20年くらいは旅行もしていなくて
(外食だって年に一回くらいファミレスって我が家)
銀水荘だって知らなかった・・・

引き戸

それなのにあがってビックリの
10階専用の入り口
鍵を持っているとセンサーでロック解除

・・・

意味わからん

平民なのに

茶室

そっからの茶室

何のため~

通路

辿りつかない部屋の入り口

玄関

部屋の入り口からあがり口までの距離・・・

ここで充分広すぎですが

瑞雲

男女4名づつだったので
こっちが女子部屋

女部屋ベッド

ふかふかのベッドにー

女部屋居間

12.5畳の居間
アンコロとパーコが「部活のみんなで寝れるわ」
たぶん10人分ってことよね

女部屋露天風呂

部屋の露天風呂
手前がテーブルのダイニング

ハァため息

雅楽

男部屋

父がこっちなので良い方を

ってもうなんだか分からない世界

男部屋ベッド

海が見えるベッドの洋室

男部屋居間

やくざの親分が座りそうな座イスの居間

写真撮り忘れたけど
2畳ほどの次の間にディーが
「俺、ここでいいんだけど」って(笑)

男部屋露天風呂

もちろん眺めが抜群の部屋の露天風呂

お抹茶

出されるお茶もお抹茶で

・・・

一生分の贅沢だわね

海

眺めも最高

何もおきないといいな・・・びびってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR