ネタ切れの日はロペで・・・

自問自答

できるのか?
自問自党

うまい

うまい話もなく
閉店しました


相変わらず朝のこの時間はテレビに近づく私とディー
「今日もシュールだねぇ」

ってロペは見逃さないのに
星占いは見損なう日々

どっちが大事?
笑えることの方が大事でしょっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう転がってないよね

うまい話もなく閉店しました。「棚母田」って(笑)
クスッとしちゃいますね。

えっちゃんさんへ

ね(笑)

今週も面白ネタが色々あったんだけれど
テレビから離れた場所でスマホを充電していて写真を撮れず・・・

朝の笑いは元気をもらえるのでロペチェックは止められません~
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR