完食できず

お店

小柴辺りはあなごを出すお店が多いようなので
ずっと前に調べていたお店に行ってみた

メニュー

安いわぁ

お店は昭和の香りがプンプンする感じです

やまかけ

天ぷら好きのリーダーが山かけ丼
ノリの切り方もおおらかです(笑)

天丼

ボリュームあると記してあったけれど

すごっ

地あなごと野菜の盛り合わせ天丼です
天ぷらは半分近くリーダーに食べてもらった

それでも食べきれずにお店の奥さまに
「ごめんなさい」しました

若いお客さんでお店はいい感じに満席でした

天ぷらは・・・・家で揚げるような衣がガッツリ系です
あなごの天ぷらは美味しかったぁ


 【カリビアン】

TEL・045-789-0666
住所・横浜市金沢区平潟町22-3 村上ビル 2F
営業時間・11:40~22:00
定休日・水曜日
駐車場・有
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

地あなごと野菜の盛り合わせ天丼、すごいボリュームですよね~。
久しぶりに見て食べたくなりました。
体調万全で行かないと返り討ちに合うので、お腹をおもいっきり空かせて行ってきます♪

Caさんへ

訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらのボリュームは体育会系ですね(^_^;)
この日の晩にお腹の調子がヤバかったです・・・
是非体調万全の時にチャレンジして下さいね

Caさんのブログ見ました
美味しそうなたくさんの情報と
そこ、行った~と
リンクされているブログが良く見ている方たちばかりで・・・
やはり地元の美味しい情報って楽しいですね♪
これから度々訪問させてもらいますねm(__)m
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR