至福のスィーツ~スイーツガーデンユウジアジキ

お店

朝6時からお仕事だった昨日の土曜日
予約の品を作り終えて昼前には帰宅
昼食後に「どこかへ美味しいケーキ食べに行こうよ」by旦那

・・・

暇なんですね

外はララポート渋滞
イートインは諦めて美味しいケーキは買って帰ろう

行列

さすが神奈川NO.1スィーツの人気なお店だけあって雨でも
店内は軽く行列

我が家的にはお高いケーキなので
初めて来たけどかなりわくわく

ショーケース

悩んでも一人一個しか買えない値段
500円~600円台だもん

行列の間に商品の説明を覘きこんだわ

サーフィン

とても丁寧に箱入れしてくれているのを待つ間に
壁にあるものに気付く
オーナーさんはサーフィン好きだとHPにあったっけ
にしてもお店にまでね(笑)

ケーキたち

アッサムカネル
和栗のモンブラン
美和(店主がドリカムと繋がりがあるっていう恐ろしくスバラシー話)
どれも美味しい
細部にまで手をかけているのがよーく分かるわ(ド素人でも)

スゴイ贅沢な気分

そこら辺のケーキを買うのを3回我慢して
ここのを端から買ってみようと決めた!決めたの!!

あじきろーる

会計前に衝動的に「これもっ!!」と
買った安食ロール
人気なだけあって恵方巻きのように食べたいと
両手で抱えそうになった・・・

台風で外が大変なことになっているけれど
ちょっと遅め出勤でお仕事に行くので
午後のお茶にロールケーキを食べるのを楽しみに
今日も頑張りましょっと


 【スイーツガーデンユウジアジキ】

TEL・045-592-9093
住所・横浜市都筑区北山田2-1-11 ベニシア 1F
営業時間・10:00~19:00
定休日・水曜、臨時休業あり
駐車場・無(※近隣にコインパーキング有り 30分100円)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来年

わかちさん、

今日もすてきなお店の情報ありがとうございます!

ここ、来年帰国したら絶対行きます。もう行き方もチェックしました!
横浜市営地下鉄って乗ったことないんですが楽しみです。

いくつ買って帰ろうか妄想中♥️

えっちゃんさんへ

♪えっちゃん好きそうなお店です♪

ここのお店のファンの方は全種類制覇する方が少なくないらしいです(笑)

次回はベリー系と濃厚プリンなど購入予定
(しっかりとプランしてるわ)
うーーーーーん
考えているだけでも幸せ(*^_^*)

色々と食べてみてね♪

台風は

ご無事でしたか(>_<)
ロクにTVも見てなくて あちこちエライコッチャになってるのを知るのが遅かった(>_<)
健康で平和に暮らせるのが一番幸せですよね

お久しぶりーーーー朴凡ちゃんへ

実はね、緑区の土砂崩れの事故が近い場所で
犬がいた頃は散歩コースだったトコロなの
それに知り合いが近所に住んでいて
避難するように言われて自宅に入れず・・・って話を
さっきしていたところ

こんな場所でも災害が隣り合わせなんだ!と改めて意識しなおし

それより元気かーーーーーー!!!
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR