美味しい臭いは危険です~いしがまやハンバーグ

メニュー

ちょっと前のこと

用事があって行ったららぽーと
アンコロもいて、夕飯をすませようという話

青葉台に行きたいお店があってダダをこねたが(笑)却下された

無計画で歩いて臭いでつられて入ったこちらは前にも来たことアリ

何かモヤモヤする・・・ナンダロウ

ハンバーグ

食べて判明

こちらのソースはデミグラではなくて
ほぼ焼き肉のタレのようなんだ

トッピングに大根おろし頼んで良かった

ハンバーグそのものは美味しいんですけれどねー
あ、サラダにかかっていたドレッシングも多すぎて残念だったわ

っていうか、我が家の冷凍庫に作り置きのハンバーグが
あったのに・・・

翌日お弁当に入れたのはイヤミでしょうか


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR