もう浮気はしない・・・予定

おもて

ちょっと前に出来あがっていた6作目
2作目と同じ形

うら

裏も表も柄がカワイイ

この麻袋をタダでくれたお店に出来あがったのを
見せに行ってきた

お店の外観を撮るの忘れましたが・・・

店内

実家からの帰り道の大倉山にあるお店
とてもとても店長が優しくて素敵なお店

以前に頂いた麻袋の豆を買おうとしたら
「自宅にまだ豆があるなら無くなってから来てください」(笑顔)って

なんて商魂のない

なのでバッグを作ってから行ってきた

座れる

焙煎を待つあいだにサービスで珈琲をいただける
それも美味しいけど話が盛り上がりまくりで
美味しい入れ方のレッスンまでしてもらった(笑)

ちょうどドリップサーバーが欲しかったので購入
(やかんはNGだよね)

そろった

あぁやっと揃った

こちらはオリジナルで作らせているサーバーらしい
他を知らないのでなんとも言えないが
とても細くお湯がそそげる

珈琲って本当はこんな味って今更気づく

名刺

カワイイ麻袋もとっておいてくれると言ってくれているので
豆屋さん探しはおしまい
これからはこちらに通いで決定です たぶん

【 豆工房コーヒーロースト 大倉山店】

TEL 045-542-8908
住所 横浜市港北区太尾町744
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日

手作りの

めねぎ

ネギ好きの我が家
細ネギの種をまいた

こんなに込み合っていて大丈夫か?って


にぎった

目的は芽ネギの握り

芽ネギの売ってるお店は遠いし、高いし

これならしばらく楽しめる

と、裏庭は


きゃべつ

キャベツが2つ
どうなるかっ・・・

食事を見直す出会い

名刺

病院帰りに目について立ち止ったお野菜の直売
聞くと無農薬どころか自然農法だという

自然農法(しぜんのうほう)とは、不耕起(耕さない)、不除草(除草しない)、不施肥(肥料を与えない)、無農薬(農薬を使用しない)を特徴とする農法 Wikipediaより

肥料を与えないために虫もこないとか・・・
有名なのは「奇跡のりんご」です

いっぱいお話を聞かせていただき勉強になりました

キクイモ

初の菊芋を買ってみた

菊芋はイヌリンと呼ばれる食物繊維を主体とした植物です。

このイヌリンはゴボウやタマネギ、ニンニクなどにも含まれる
糖の一種ですが、摂取してもヒトの体に吸収されることは
ほとんどありません。

糖分はヒトの体に必要なものですが、過剰に体内に吸収される
ことにより糖尿病や肥満を引き起こします。

特にじゃがいもやお米、白パンに含まれるデンプンの糖は
体内に吸収されやすく、食後に血糖値を上昇させてしまいます
ので高血圧や糖尿病の大きな原因となってしまうのです。

イヌリンにはデンプンがほとんど含まれず、またヒトの
消化酵素で分解されずに体外へ排出されます。

またその際にこれらの炭水化物類の糖分を取り込んで一緒に
大腸へと運んでくれる優れた働きがありますので
糖が体内に吸収するのを防いでくれるのです。

このことからイヌリンは血糖値を下げるのに効果があると
言われており、血圧や糖尿病の食事として非常に有効なのです。

また菊芋にはイヌリンのほかにもビタミンやミネラル類が
たっぷり含まれており、腸内で善玉菌を増やしてくれる効果も
証明されています。

菊芋の効能・効果とレシピより


兄にだな

2袋買ってみる

三種

左が菊芋のきんぴら
真ん中おつまみのさきいかのコチュジャン和え
右はやまくらげの中華和え

そう やまくらげ作ってみた

やまくらげ

戻すこと3時間

食べるって・・・奥が深いなぁ

刺激的な集まり

持ち寄り

みんなのキッチンの交流会に参加してきた
(ちょっと前の話ですがっ)

みんな自宅でお料理教室とかやっているスゴイ人ばかり

場違いか・・・

人参

人参のケーキだって季節感を添えてあったり

パセリ

加熱していないのにパリパリのパセリにサワークリームであえてある
???
後でその方に直接お話しを聞いたけど
色々な調理があるもんだねぇ

そのお話はいずれ

お野菜

無農薬お野菜をグループで作られている方のお話などなど

うーん

みんなスゴイなぁ

名刺

名刺もらっちゃいましたが
もちろん私は持っていません

作ろうかな

肩書は“普通の主婦”で

今後お手伝いでイベント参加ありかなぁ
楽しみだぁ

刻まれてもまだ・・・

お刺身

三浦からの帰りに佐島に寄ったら活きているスルメイカ発見
買うっきゃないでしょ

もうね

目が合うとこわい~~

なんて可愛子ぶってるつもりはありませんが
リアルに怖かったので写真を撮っていません



この皿の上でまだなお動く足

やっぱり美味しいけど怖いわぁ

あとは青鯵とウルメを購入

うるめいっぱい

とーーーっても新鮮で
70匹以上入っていて100円

オイルサーディン

オイルサーディン再び
今回はそのままでもパスタでも
色々やってみようっと

おまけ

まぎれていた子たち

カワイイけどどうすっかなぁー

三浦のイベントへ

のぼり

Blueさんの今週末イベントで知ったこちらへ行ってみた

いわゆる市民のイベントですが
こういうのってあまり行かなかったのが悔やまれるほど楽しい

包丁

これには驚き
主婦にはありがたいよねぇ

木工の体験は目の前で午前の締め切りが終了(笑)
体力テスト
煙体験
ステージ
フリマ
物産コーナーなどなど
結構な出店数

来年も来ようっと

まぐお

インパクトはあるけど
・・・
頑張ってね

エコバック

もらったエコバックには買った野菜以外に
もらったグッズなどがたくさん(笑)

駐車場も離れた場所だったけど送迎を待たずにしてくれて感謝です

楽しかったぁ

洗濯物

ちらっと



知っているのになぜか頭の中に“問屋”の文字が浮かぶ
どこか行きたいんだな自分



問題児



このセンスの次女はもうすぐ23歳

ナイス

役者は豪華 そんなことやらせちゃうのっ♪

清州会議

笑ったぁ

気持ちを少し

せぶん

2013年フィリピン台風救援金
コンビニのレジにある箱へ



まだまだ現地は大変そうです
心痛みますね

神奈川の端っこは美味しすぎ

パンや

みかんでお腹いっぱいだけど
絶対後でお腹がすくわ
せっかくなので神奈川のパン屋さん人気上位のお店へ

湯河原・・・端っこだね(笑)

ぱん

車でちょっと食べちゃったので残りですが
まぁ美味しいこと
車でA子さんが「今また行きたい」と叫んでいました
3000円以上買っているのに何言ってんだ

すずひろ

以前頂いたさつま揚げのセットが欲しかったんだけど・・・
目的のモノは本店と御殿場店のみの取り扱いだとか
残念だけどちょっと何か欲しいなぁ

さつまあげ

焦げちゃいましたが
れんこんのさつま揚げは好きだぁ

魚広

私的には今回のメイン
ずーーーーーーーーーーっと行きたかったお魚屋さん
本当に看板が無いんですね

おさしみ

二人じゃ多いかと思ったけどあっという間にたいらげた
全て、本当に全部が美味しい
これで2000円
あぁ近所だったら!と言いません
こっちから引っ越ししたい

ビバ神奈川(ビバって今使わない?)




【ブレッド&サーカス (BREAD&CIRCUS)】

TEL・0465-62-6789
住所 神奈川県足柄下郡湯河原町土肥4-2-16
営業時間 11:00~17:00
定休日 水曜日・木曜日・日曜日


【鈴廣 石橋店】

TEL 0465-21-5151
住所 神奈川県小田原市石橋字東海2
営業時間 [月~金] 9:00~18:00 [土・日・祝] 9:00~19:00
定休日 年中無休
駐車場 有


【魚広】

住所 神奈川県小田原市小竹1563  
TEL:0465-43-0019
日曜休

リーダーが大好きなみかん狩り

最高の眺め

昨日の記事より前なんですけどね(笑)
土曜日の女子会は3人でみかん狩り

大好きなこちらのみかん園さんへ

かんばん

さすが時期なんでしょうね
他にもお客さんはいましたが
それでも広々でまるで貸切のような所

たわわ

今年は当たり年らしく
すごーーーーく甘いっ

並べてみる

A子さんは「私の木のみかんはジャムの味がする!!」

・・・

何言ってんだ

「80個とった!!」

並べて数えたら48個

何やってんだ

袋づめ

おばちゃん根性丸出し(笑)

ここのみかん園の木は先代からの木のため
青島など、酸味を抜くための冷暗保存をしなくても
十分甘いそうなので12月の半ばから後半までみかん狩りが出来るらしい

なので都合が合えば来月また来ようっと

【オーランジェ・ガルデン】

電話番号 0465-29-0703
住所 神奈川県小田原市根府川524-2
みかん狩りの時期は、JR根府川駅より送迎あり
駐車場 有

みのりファームさんへ再び

かんばん

あ、看板新しい
今気がついた(現地で気づけよっ)
本当に甘いんですよねっ

スコーンと

お宝の畑への入り口
スコーンッと抜けるここからの景色も大好きです

白菜

直売所には無かったので「白菜は?」と聞いてみたら
とってきてくれると言うのでついていく(子どもかっ)

それを見た他のお客さんまで白菜リクエスト

こんな美味しそうで大きい白菜見たらねぇ

やさいたち

サイズ感が伝わらないでしょう
白菜とレタスがものすごい大きい
比較はキャベツだね あ、キャベツも大きいけど(笑)
新聞で分からないけどネギ横に牛蒡もあり

ひらたけ

ちょっと珍しいヒラタケを早速鍋でいただいた
お・い・し・い! 
これは色々食べ方が広がる アアシタリ、コウシタリ・・・
うーん次回もあるかなぁ

やまくらげ

やまくらげ

まさかこれを自分で作る日が来るなんてぇーー(大げさっ)
はい!お漬物売り場にあるやまくらげ大好きなんですっ
昨日は午後に出かけちゃったし
今日も明日も用事が・・・・
近いうちにのお楽しみだなぁ

たまたま車があったので行けたここにP助で行けるだろうか・・・
実家までよりちょっと遠いかなぁ
原チャで14キロ
行けるな
あ、原チャじゃこの量は買えないか

【 みのりファーム 】

営業時間 10:00 〜15:00
営業日  火・木・土
住所   綾瀬市大上9−9
電話   090-4437-3891

また来れたことが嬉しいと感じる~マ・メゾン 西湖店

お店

いつか行けたらってずっと思っていたお店
30年ぶりだ(オソロシー)

記憶だとこっちのあそこら辺で食べたんだよねって
少しづつ思い出す
でも二人だったのか四人だったのかは思い出せず(笑)

メニュー

当時はお金もそんなになく(今もないが)
金額から選んだご隠居カレーがインパクト大で
またそれを食べたかったんだけど
おそばがまだお腹にたっぷりと居座っていたので

抹茶ティラミス

抹茶ティラミス

ブルーベリーパイ

ブルーベリータルト

でお茶タイム

西湖

席から見える西湖はとても静か

お皿

ハタチの頃に来た時はとても高級って感じたけど
今はアンティークの飾りが賑やか(笑)
でも1970だもんね40年以上の歴史かぁ

伝票かわり

伝票のかわりにキーです


昔を辿る旅
たまにはいいですね


【マ・メゾン 西湖店 (MA MAISON)】

TEL 0555-82-2034
住所 山梨県南都留郡富士河口湖町西湖2330
営業時間 11:00~21:30
定休日 無休
駐車場 有

河口湖の紅葉

紅葉

河口湖畔の紅葉はちょうどいい時期

おしの製麺所さんでお隣にいたお客さんが
「紅葉なら河口湖のカチカチ山がいいわよ」と言っていたので

ロープウェイ

初カチカチ山

たぬき

背の足りない?たぬきがいた

かわら投げ

かわら投げでは縁のあった旦那
2枚とも外れた私

縁って・・・これから何があるかもって喜ぶオヤジ

富士

午後には雲がかかり始める富士山
やっぱり午前中に須走まで行って良かった

もみじ

紅葉を二人で楽しむって初めてかも
父と一緒にお出かけはあったけどね

気分はフルムーン(ナツカシー)

うのしま

看板に江の島ならぬうの島を発見
「じゃぁどこかにおの島とかいの島とかもあるかな」

デート気分ってより夫婦漫才だ・・・

量の概念は・・・~おしの製麺所

お店

ずっと前にBlueさんのブログで見ていたお店
ここのお店のことを思い出したのは偶然
ちょうどお昼時だったので入ってみた

おそば

おそばかうどんを買うと試食ができると
おばちゃんからお話も聞いて・・・

まずは釜揚げ おそばでの釜揚げは風味が分かるのでアリですね
冷やし ・・・・えーーっとその量なんですか?(大盛り)
そこからの冷やしうどん もう無理です ギブアップ
温うどんは断る

後から来たおばちゃんたちは慣れたもので
「すごく少なめにちょうだいね」って
さすがですね

かんばん

ここ好きです

【おしの製麺所】

TEL 0555-84-7381
住所 山梨県南都留郡忍野村忍草891
駐車場 有

世界遺産

世界遺産

お手入れしないと駄目ですね
左上にレンズの汚れでしょうか・・・

こんな好条件の写真を撮れた日に惜しい



生まれて初めてこの近さで天気の良い富士山
とても感動




度アップ

チビカメラでのアップでも迫力

かしきり

こんな場所がほぼ貸切なんて幸せ
いい場所選んだ自分を褒めちゃう

スバしり口

ここまで登ってくるのにスズキさん(愛車の軽)は悲鳴をあげていましたが
来て本当に良かった

雲より高い

路面が凍結し始めるのでしょうね
来週いっぱいで売店も閉めると言ってましたから

たくさんお話を聞かせてくれた
売店のおばちゃんとおばあちゃん
幻の滝を見にその季節になったらまた来ます

事件ですか?

パトカー

海老名SAに何が・・・

高速道路の交通安全キャンペーンだそうで
「有名人とかは来ませんよ」って教えてくれたおまわりさんは
とてもフレンドリー(笑)

でも2時間後じゃ待っていられないね

笑顔

みんな笑顔
平和だな

「なら今のうちなら道路は手薄ってことだな」by旦那
それ言っておいでよー

大人になったねぇ

くつばこ

姪っ子のUちゃんからお礼が届いた
箱だけ見て旦那「靴?」

んな訳ないだろー

焼き菓子

おぉー
あの有名なキルフェボンさんの焼き菓子だぁ

気遣いさせちゃったね
美味しくいただかせてもらいます

メッセージも添えてありちょっとウルウルしちゃいました

その後のメールでUちゃんから
「鼻たれてないし、30歳でもないから」との返信
どんな失礼なメールを旦那がしたんだ

私たちの結婚式にお花をくれた2歳だったUちゃん
これからも遊んでね

実家の庭でみかん狩り

ゆず

実家の柚子
今年もたくさんできてる

トゲを切っておかなかったから大変~

バイクとゆず

まだちょっと青いけど少しだけ頂いていく
柚子があるとお料理が高級な・・・・気がする

みかんの木

みかんは父に言われて母がネットをかけたらしい
去年は鳥にやられちゃったもんねー

みかん

庭にたっぷり肥料をやっているらしいので
とても甘い
さすがだ



みずな

プランターで水菜を作っていた
見渡すとニラやら小松菜やら・・・

やっぱりさすがだ(自分で出来ないので母にやらせる父がね)

お祝いに♪~ビストロ ボン・グー・コクブ

店名

カワイイ姪っ子のお祝いに選んだお店は大好きなコクブさん

我が家でタコ焼きパーティって話もあったんですけど
人を呼ぶ前にする掃除が嫌で・・・

いやいや、こちらでの食事は間違いないからですっ

ワイン

ランチでのワインは気持ちも贅沢
本当は運転手の旦那は飲めないし
姪っ子のUちゃんも飲まないので
お姉さんと私だけ

前菜

シューの中は蟹の和え物
ベーコンのキッシュ(女子ってなんでキッシュ好きなんでしょうね)
タコのマリネ タコ美味しぃーー

スープ

スープは前回と同じく人参のポタージュ
サラダは撮り忘れた

アボガドパン

3種のパンは毎回熱々が嬉しい
このアボカドのパンもしっとりで美味しいです
あと2種は撮り忘れ(旦那と二人と違ってお喋りが嬉しいので)

魚

4種のメインからのチョイスで
4人全部違うモノ
お店泣かせです
私のはB(分からんだろう)
メカジキとホキのナントカ(今回はメニューまったく記録無し)

肉

旦那は鹿肉
「こいつの写真が面倒」とぬかしたから
横から失礼
で、Uちゃんとお姉さんのは遠慮した

デザート

相変わらずのたっぷりデザート

食後はお腹いっぱいになるのにもたれない
やっぱりこちらでのお食事は大好きです

Uちゃん頑張った結果が出て本当におめでとう

【ビストロ ボン・グー・コクブ】

TEL 0466-43-2780
住所 藤沢市長後675-1 アンテナショップ 2F
営業時間 [火~日]
11:00~15:00(LO 14:00)
17:30~22:00(LO 21:00)
定休日 月曜
駐車場 無
*今回も2週間前に予約はしました

夜9時までの営業がうれしい~桃の木

かんばん

“手”って(笑)

ちょっと出かけると言ったら
「チョコケーキ食べたい」by旦那

面倒だな

店内

通り道のこちらは気になってはいたけど駐車場がないので
いつも通り過ぎていた

店内にイートインスペースもあり
結構広い

駐車場があればもっと寄りやすいのにねー



ケーキ

チョコケーキって言ったのに
何故ブルーベリーを食べるんだぁーーー

【桃の木】

TEL 045-941-7550
住所 横浜市都筑区高山1-43 1F
営業時間 10:00~21:00
定休日 無休

野菜の収穫体験

みのりふぁーむ

まっちゃんの同級生さんがやっている畑へおじゃましました

昨年行けなかったのでとても楽しみにしていた収穫体験

まねきねこ

駐車場奥にある農地入口は分かりにくいので
招き猫さんが目印ですね(でかいのよぉ)

収穫中

収穫できる野菜のことや取り方を聞いたら
好き勝手に欲しいだけ取る

なんて楽しいんだぁ

父の畑以来の直接土からの野菜との対面

3色にんじん

紫の島人参、黄色い人参、いつもの赤い人参
3色欲しいと思っちゃうよねぇ

ちぢみきゃべつ

珍しい縮みキャベツ
加熱料理にむくというのでロールキャベツにしてみよう

カリフラワーは黄色

カリフラワーはほのかに黄色です

赤い大根

赤い大根はサラダでもお漬物でもいいですよね

大きい葉っぱがすごく嬉しい

セロリの道

しばらくしゃがんでいたセロリの道
香りがいいっ

レタスの道

帰宅後に気付いた取り忘れたレタスたち

あぁ残念

くうしんさいの花

空芯菜の花は初めて見た


色々収穫して清算した後は(これがお安いのよぉー)

調理中

セロリの芯をつまみ食いしたり(これ食べなきゃ分からない美味しさ)
人参3色を食べ比べたり
包丁と手ちぎりで調理はすすむ

鍋

珈琲やおにぎり、鍋など用意してくれたまっちゃん
ありがとう
みんなからのお漬物やら甘いモノなどの差し入れも加わって
おしゃべりしながらの昼食タイム

ポトフ

島人参のおかげで紫色のポトフです

セロリとニンジンが幅を利かせてましたが
優しい味です

しあわせーーー

四季折々のお野菜を楽しみたいから春にまたやりたいねぇ
みのりファームさんとまっちゃん、要子ちゃん ありがとう


ちなみに夕飯はカレーを仕込んでいたので
野菜たちは

サラダ

ブロッコリーの芯だけは茹でたけど
トマトとレタスは冷蔵庫にあったもの

カブ、黄人参、空芯菜、小松菜は生でいただきました
段ボールいっぱいのお野菜たち
あっという間になくなりそうだな


【 みのりファーム 】

住所   綾瀬市大上9−9
電話   090-4437-3891
営業時間 10:00 〜15:00
営業日  火・木・土

リクエスト

頂き

買ってきてって言われるとは思っていたけど・・・

結果はラ王が1位は変わらずだそうですby旦那




隠れ家のようなお店~中国料理海王

カンバン

連休も出かけられなかったので夕飯くらいは外食しようかと
嬉しいお言葉

でも

調べておいた青葉台のお魚のお店じゃなくて
家から近いこちらへ(ブー)

メニュー

おすすめられちゃいましょうか

ビール

パーコさん運転よろしくね

鶏からいため

とり肉の四川唐辛子炒め

「これ食べてみて」

唐辛子は食べられません

くうしんさい

中国野菜の塩炒めは

空芯菜のニンニク炒めですが美味しいです

他には

たまごすーぷ

玉子スープ

ぎょうざ

餃子
もちもちで好み

はるまき

春巻きは皮が厚くて甘い

おこげ

やっぱり美味しいおこげ

えびまよ

エビマヨ

好きだわ~

たんたんめん

〆は坦々麺で

お店は小さいけどキレイです
味も良いけど中山駅北口の千里香さんのCPとメニューの多さを改めて思う
量もこちらのほうが控えめですね

でも大満足
ごちそうさまでした


【 中国料理海王】

TEL 045-937-7099
住所 横浜市緑区鴨居6-25-4
駐車場 お店前に駐車OK

一番好きな和菓子屋さん~清月

お店

旦那が一緒だと実家への手土産がちょっとリッチになるな

ものすごく久しぶりの清月さんへ

高校生のころからしばらく通っていた茶道教室での和菓子がこちらのだった

和菓子

ちょっと小ぶりだけど味が濃くて
やっぱりこちらのは美味しい

清月さんと言えば駅近くの“よねまんじゅう”で有名なお店が
あるんですけど
寺尾のこちらのほうが好みです

和さんぼん

自分用に

大事に1個づつ

おせんべい

卯の花点前というお点前に振り出しという瓢の入れ物に
金平糖などの小さいお菓子を入れるのがあるんだけど
私の先生はこの梅の香りの強いあられを入れていた

あまりにも懐かしくて即買い

今食べると結構塩分も強いけど
だからこそお茶が美味しかったんだろうなぁ

珈琲タイムも大好きだけど
お抹茶も楽しむ回数が増えそうです


【清月】
 
TEL 045-581-9488
住所 横浜市鶴見区東寺尾6丁目33-17
営業時間 9:00~19:30
定休日 火、月に1度月火と連休あり
駐車場 有

サークルKの

BlueさんのブログからShou★Nou(神奈川県の商業、農業高校とのコラボ商品)
の商品を探すこと4店舗
結局出会うことなく終わってしまった

そんな中ふと買ったスィーツにハマる

スティックケーキ

スティックケーキシリーズのりんごがとても美味しくて
昨日も行ってみたら

「りんごは終わったんですよ。今日からはイチゴです」

えぇーーーーーーーーっ

イチゴは因みにイチゴミルクって感じでした

それにしてもチーズケーキとチョコケーキは105円なので
ちょっと甘いモノって時には超おススメです

コンビニスィーツを大した事ないって思っていたけど
撤回します

モンタナの麻袋

ももや

疲れていたからこそ美味しい珈琲が飲みたいのに
豆がきれてる

珈琲のためならダッシュ

まめ

オーガニックの豆があるって嬉しい
この豆の味がすごく好きです

久しぶりだったので
麻袋ありますか?と聞いてみると2枚くれた(タダで)

年内はちょっと控えようと思っていた麻袋のバッグ製作なんだけど

うま

いやん

可愛すぎる

主婦バトンタッチ

中山まつり大盛況で無事終了

へとへとです
握力がなくなりました

帰る頃には「野球が始まるぞ」by店長 元気だなぁ

楽天日本一おめでとう
両親の実家のある宮城だもん 応援してましたよー


12時間勤務で疲れて帰ってきたら夕飯ができるところ
洗濯物もたたまれていたし
「お風呂入っておいでー」ってパーコさんと旦那
うーありがたい

夕飯

パーコ作の夕飯は
揚げだし豆腐と手作りメンチカツ

揚げものばかり(笑)

あげだし

でも揚げだしには素揚げの野菜も盛りつけて
見た目も味も素晴らしい

数年前の残業の日々の頃には無かった感動だ

うん へとへとですけど嬉しい日でした

で、引き続き今日もお仕事頑張り・・・・れるかな

中山まつり

中山まつり

まるで文化祭のノリの準備2日間(残業はんぱ無し)

今日は当日なので朝6時出勤(笑)・・・多分12時間勤務だな

仕込んだアレコレ売り切れますよぉーにっ!!

落ち葉カサカサ♪

紅葉

そこら辺の紅葉です

お出かけができないので
もうしばらく出来そうにないので

でも、目にとまった紅葉はとてもキレイでした
スマホ画像なのでイマイチですが

枯れ葉

思わず散歩


やっと元気になった気がする
結構前から倦怠感が続いていたんだけど

今更ですが更年期か・・・(気づけよ)

汗かきだから気づかなかったホットフラッシュ(分かるだろー)

仕事も楽しくなってきた(元気の素だな)
今週末は中山まつりだ
店長が「仕込みが終わったら店頭で販売やる?」

待ってましたぁー

今日から4連勤
おまつり好きなのでわくわくですっ
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR